旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


001_20120618175515.jpg
小山お好み焼き店

通常営業が終わった後 団体予約でお店をあけていただきました



007_20120618175512.jpg
ローラ焼き と 焼きそば


009_20120618175511.jpg
から部メンバーのテーブル♪

大黒激辛ソースは旨い







014_20120618175854.jpg


今回は24名も友達が来てくれました♪



53
わけあってヒッピースタイルですが、よろしくお願いします






010_20120618175856.jpg
絵面が宜しくないようで(汗



011_20120618175857.jpg
やきそばを



013_20120618175855.jpg
溶き卵に浸してジュリュリュ




021_20120618175854.jpg

守口の たがしら酒店さんからお酒が振舞われました  ありがとうございます

012_20120618175856.jpg
旨いねぇ…    日本酒も えぇよな~♪




022_20120618180353.jpg
ツマミもだして頂きました\(-o-)/



031_20120618180352.jpg

Dio様も降りてきてくださいました





55
バイク雑誌は楽しいねぇ     見てるだけでドキがムネムネします







024_20120618180353.jpg

カワサキもかっこえーな ❤


035_20120618180351.jpg
デカノブさんの厳しい指導の下、 トレーニングに精を出す




037_20120618180350.jpg
タイルがひんやりと気持ちよく 泳いでみた。




59
みなさん、おつかれさまでした!    









57

今宵のカツラMVP


58
バイカー恒例(?)
カツラリレーが続く。



60
翌日がおやすみなので、走りにいくとのこと。 ショーイチさん、ローラさん 遅くまでありがとうございました!






049_20120618180737.jpg

藤平っていうラーメンチェーン。  
おつかれさまでしたーー!!



048_20120618180738.jpg
高菜食い放題




050_20120618180736.jpg
餃子や   つまんじゃろ(^皿^)




051_20120618180735.jpg
うまい♪   腹ぱんぱん    アルコール満タンやわ♪


よく見かけるようでいて  家の近所では見た事もなく。


56



さーて帰るべ(爆






がっでむ~♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/927-1b65361e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんま楽しかった!ありがと~
ロンヤンの笑顔が素敵やね(笑)
来月は走るでぇ~
いわお | 2012.06.20 10:19 | edit
いつものは仮装でこっちがほんもんのいいんちょ~ちゃうんっw
むっちゃお好みと焼きそばの口になったー
でもあっこは頑なに連れってくれません。。
今度来たとき行く?
で、新しい滑りになってる~っ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ひ○ | 2012.06.20 20:31 | edit
いわおさん♪ どもーでした!
こちらこそ、
酒、旨かったです(^u^)

いわおさん、冬眠から目覚め爆走されるのですね\(-o-)/!!
いいんちょ~ | 2012.06.21 06:50 | edit
>ひ。さん♪

ロン毛が好きなんで、いつもは短めのカツラで押えこんでいたのですよ(^_^)/

俺的には
ちょっとした洋食焼きと、紀州梅鶏でキューちゅわしたったら俺は満足っすよ(^_-)b

この日は、滑りが悪かったので漕ぎましたです(笑)
いいんちょ~ | 2012.06.21 06:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

