旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


001_20120625191108.jpg
銀河高原ヒ(゙ールね)

ちょっとちがったビールを飲んでみたい季節やねん。


ピルスナーに慣れ親しんだ俺には新しい味わいやった。
新しすぎた かも(笑)        小麦やとだいぶ印象がちがうね







14.jpg
(傷だらけの携帯カメラでゴメス)

生野の串源ってお店に行ってきた
もともとは予定があって来れやんかってんけど それがなくなって

挨拶だけでもと来たらOKとのこと  幻のバイカーいわおさん ありがとうございます。



ミュージシャンの桑名さんが常連って事で有名な店やもんね、 一回来てみたかってん♪


16.jpg
乾杯ヴァイオレット♪






15.jpg
このタレが 甘くて 生姜で こってりで  セクシャルめちゃ旨い!





17.jpg
生キモン♪


さほど生肝 ユッケに執着はないのだが、 食べれんくなるとカナシイやね

んなもん
バンジーみたいに誓約書かかせたらえーねん。





18.jpg
コブクロうまい  
生である以上、いずれはこれらにも魔の手が迫ってくるかもしれんな

20.jpg
あ、そーれ コーリコリ!   そーら コーリコリ\(-o-)/♪

他にも焼きもん喰ったけど写真がねぇや(-_-;)



19.jpg

マッコリ酸味うま~~♪  好っきやわ~~~



串源 えぇお店でした♪




がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/931-b4f9a94f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~おぅ♪
コブクロやぁ~(σ´∀`)σオゥイェー♪
いつも行く焼肉屋さんから
コブクロがの~なってしもたんですよね~・・・
さびちい(ノω・、)クスン…

もう、生肝も終わりですね~
めーめー | 2012.06.29 13:48 | edit
まいど~
幻の盆栽ライダーです!
7月は走るっちゅうねん(笑)
いわお | 2012.06.29 16:02 | edit
めーめーさん♪

返事が遅くなって申し訳ありませんでした!



無くなってしもたんですかー

なんやろ、今後の業界に於けるコブクロの行方も気になりますね(-"-)
いいんちょ~ | 2012.06.30 20:49 | edit
いわおさん♪ どもーでした!

1/12ライダー(-_-;)



いいんちょ~ | 2012.06.30 20:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

