旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


009_20120628173438.jpg

スホベイっていう 「和レー」を食べれるお店
ビーフキーマ食ってみたかってん       あ、犬がおる♪  小屋代わりか(笑)





007_20120628173439.jpg
 
これね、 唐辛子の辛さがガツンと食道にくるタイプ

カーっと熱くなったわ!
でも、旨い。    自分自身、辛さは得意な方やけど これはイタズラに人に薦めやん方がえぇと思ったねー。




008_20120628173439.jpg
ピクルスっす




011_20120628173438.jpg
かわいいかわいい♪







がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/935-11629cee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
看板背負って歩くサンドイッチイヌかと思ったわ。暑くなっていたし、辛いもん食べたい!!!ヒーっ。
ぴろ中村 | 2012.07.11 07:17 | edit
>ぴろさん♪
サンリオ的なゆるキャラで「小屋犬」ってのがありましたが、どことなくそんな感じでした。

犬はかわいいっす


夏は辛いもんですね
滋賀の辛いラーメンってなんかきいたことあります\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.07.12 09:46 | edit
いわゆる「ラーメン」とは違うけど、こんなんいかが。まあ似たようなものははんだんでも食えるのだが。店の出で立ちが全然違う。
http://shangshangtang.shiga-saku.net/
ぴろ中村 | 2012.07.13 07:31 | edit
>ぴろさん♪
こんな店があったなんて∑(ToT)/

いっかい行ってみたいですねーーー♥
いいんちょ~ | 2012.07.13 22:03 | edit
ここのビーフキーマめちゃ辛ですよね~
でも、美味い(*´艸`*)ァハ♪

得一のこうちゃんからおスソ分けしても~たんを食べたんですけど
絶対今度お店に行って食べよ~って思いましたもん

ここってカレーはお昼だけなんですかね~?
なんか「食べログ」見てたらそんな風に書いてたんですけど
こうちゃん買ってきたんは夜やったし・・・

近くやから何時でも行けるんですけどね~(* ̄m ̄)プッ
めーめー | 2012.07.15 12:00 | edit
>めーめーさん♪
予想以上にに辛くてビックリドッキリメカでした\(-o-)/
夕方頃はタコ焼き屋になってるし、カレーはランチタイムだけみたいですねぇ。

肥後橋南蛮亭みたいに、晩でもカレーがあれば嬉しいですね! タコ焼にかけたり(^皿^)ぐひひー♪



得一も気になるお店ですので
機会があれば行ってみたいと思いますよーーー\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.07.16 09:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

