旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.07.16_09:31
012_20120628173438.jpg
帰宅途中、友達がよーけ集まってたみたいなんで空母に突撃してきた




015_20120628173600.jpg
店はもう終わる時間なんで 皆でワイワイ。

このワンコ賢いコやったな。
抱かれた状態で手を持ってったらハイタッチしてくれるねん❤




014_20120628173438.jpg

オモロイもん見れた♪

017_20120628173600.jpg



 
サイズ的にミスマッチ乙(^_-)b




がっでむ~\(-o-)/♪







018_20120628173600.jpg
ひさびさの天王寺店   

半年以上は来てなかったように思うけど
店入るなり「(バイク)乗ってる?」って聞いてくれる大将。
ここの大将、 ほんま 人柄がえぇねんな。
せやからたまに来たくなるねん

行きたいと思える店って けっきょくココが肝心なんやと思ってる。


そして、行きたいとお店があったら、人に連れてってもらうより まずは自分自身で行ってみる方が絶対にえぇ… そう思う。


味以上の何かをその店に感じる事ができるようになったら 一人でも通うようになる。 
でも その何かを感じる為には、まずは一人で行ってみやんと分からんと思う。

あくまで持論やで、  自分でもどう書いていいのか分からんわ。







話をもとにもどそう





019_20120628173559.jpg
この喰らう感がけっこう好き♪





がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/936-14c3d4e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

