旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


G会(ガッデムな会)の為 キタへ向かう。





120627_154129.jpg
靭公園沿いの名店  タケウチに寄り道   まりあまりあ♪
しばらくデジカメをかしてくれてたムスメへの手土産やね

本町界隈のパン激戦区 
エースはどこや?ってきかれたら  やっぱりココが挙げられるんじゃないかしらね?


個人的には 「アッシュ」のマニアックというか奇をてらったというか、奇想天外なパンも大好きやけどね(^ω^)






120627_154730_20120705221451.jpg

3種のソーセージのフォカッチャ

…そういえば、ムスメは刺激物が苦手やったな

このソーセージに辛いもん入ってないやろか?  そーだ そーに違いねぇ\(-o-)/♪


苦しむムスメは見たくないから食べたぜ    
めちゃくちゃ旨かったぜ     
そして、  辛くなかったぜ (^ω^)ハハハハ






120627_235230.jpg
用事も終わり
ハンダンに遅れていったら鍋がありました♪


120628_003259.jpg
日本酒もうまかったです。


こないだ、スーパーで売ってる小瓶の日本酒を買ってみたのですが、 やっぱりいまひとつでしたね。
ワインや日本酒は、 初めて飲むときはこういうのでなく美味しいのを飲んでおきたいですね、 ファーストコンタクトが大事やと思いました。

俺もそのくちでしたから。






がっでむ~\(-o-)/♪









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/939-836b0335
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

