旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.07.07_16:05
昭和町のキャプテン(仮)との航海記録です。


120625_220049.jpg
秘密の隠れ小島に再訪
ここはえぇ空間です   旨いし❤

120625_220937.jpg
チヂミん\(-o-)/





120625_223707.jpg
ふぇっふぇっふぇ(^u^)














120626_224910.jpg
もも に再訪    
前回はかなりヘベレケというか、 満腹感でいっぱいやってんな(-_-;)





120626_220454.jpg

なな な   なんですとォォォ!!! ∑(゜o゜)








120626_215345.jpg
有無をいわさず二人前からスタートです

ムリだと思ったら奥の旗を立てるとのこと
マスターは確認はとらず焼き続けるので、焼き始めた分は責任を持って食べましょう。

小ぶりの餃子10個で一人前  1つづつか、2個をまとめて口に入れてもえぇ塩梅。 3個やと大きいくらいかな。




120626_220143.jpg
 タレ  辛油 スダチ    野菜スティックの塩など、 味わい方は好き好きで


旨いわーー

5人前いただきました\(-o-)/    


これくらいが酒を飲みながら美味しく、程良く食べれる量ですね♪    的な発言が 後日 あんな事になろうとは…













120626_224910.jpg
きちゃった❤


俺、平常を装いながら、チャレンジャー魂に火が付いてしまってたり

キャプテンも前回はレッドカードで 静かに闘志を燃やされていたとかいないとか




120628_214947.jpg
感謝していただきます。   あくまでムリなく、美味しく食べる事を念頭にいれて…






120628_220621_20120705222652.jpg
先日飲んで思ったけど、  琥珀エビスって実に旨いねぇ。 
個人的な嗜好にドストライクやったらしく 飲むたびに頷く味わいやった。





マスターは焼くだけやから、何人前とかは自分で数えて って事で


追加投入ごとに印をつけさせていただいた




キャプテンも自己記録を大きく更新され
スポーツ系学生さんが2日目に連れてきたというラガーメンより漢前な胃袋をお持ちで❤



120628_225008.jpg

10皿目を焼いてはる途中でストップ

87個くらいから額から汗がでてきたわ(^◇^;)




image.jpg

これで終わりかと思う安心感と同時に悲しみ




image~00
ありがとうございましたーーーーー\(-o-)/






今年の祭りでの最多数記録をいただきました。




※今日のひとりごと

ごはんと一緒やったらもっと食べれる、 そんなファンタジーはありません。


ビールはお腹膨れるから今度はウーロン茶で、 好きな飲み物我慢して楽しいですか?



楽しいから、旨いから箸がすすむねんよ~~♪




がっでむ~\(-o-)/

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/940-d646987f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの餃子は、ももやったんかぇ~
ゆー次郎 エフッ! | 2012.07.08 02:07 | edit
>Mr地上最強の生物さん
バカンスだぜ! ストライダム。(まだ やるか?)


そーす ももなんです。
大人な餃子やさん\(-o-)/♪
いいんちょ~ | 2012.07.08 07:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

