旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.07.20_06:55
045_20120708073130.jpg
昭和町のトモダチと来ましたで


やき鶏や 雅   もうすぐそこは帝塚山

雅且つスタイリッシュなオシャレな店内 マスターもオシャンティーなイケメンや。



019_20120708072643.jpg


名古屋コーチンを扱う仕事をされていたらしく お店もコーチンを使ってはる





015_20120708072644.jpg
乾杯っすぅ


サッポロぽろぽろポ~ロポロ♪ 



013_20120708072533.jpg



017_20120708072643.jpg
金肝   白レバーと同じようなものらしいけど 入ってこない日もあるらしい。
レバーによくある鉄分がほとんど感じず、柔らかく濃厚な甘味だけが舌の上に襲いかかってくる。

こいたぁ旨い  旨すぎるでへ!



025_20120708072819.jpg
なま



020_20120708072643.jpg
えろすを感じます




021_20120708072820.jpg
燃え上がるえろす




023_20120708072820.jpg
このタレもうまいな  味噌ダレになるんかな、生姜がよーきいてる♪





024_20120708072820.jpg
金肝のえぇ部分を焼いてくれました 

トロトロに浸したフレンチトーストのようなフワフワの食感
こらぁえろい…  えろすぎんでぇぇ!!





026_20120708072819.jpg
野菜も食うよ
野菜好きやで







027_20120708072820.jpg
えぇブラーや






030_20120708072924.jpg
きれいな色や  端っこでじっくり焼いてくらしい

これを指輪にしたらプロポーズも一発やな




031_20120708072923.jpg

そらまめん








034_20120708072923.jpg


とりは旨いよな












035_20120708072923.jpg

がっでむ  ぶれちゃーらよ










036_20120708072923.jpg

えぇ感じや  これをピアスにしたらどんな異性もイチコロやな









037_20120708072923.jpg

断面の写真撮りたいとか、 へたな色気だしたら顔面にぶっぱなされんで。












038_20120708073103.jpg
夏バテを助長させるのはわかってるけど、
暑い時のビールは最高やね。         



040_20120708073103.jpg

鶏飯だ❤






042_20120708073103.jpg

そのままご飯にぶっかけてください との事やったけど
普通のカヤクメシとしても食べてみたかったので逆投入\(-o-)/


041_20120708073103.jpg
うんま♪













043_20120708073103.jpg


よかった          ここ、えぇわ。


ごちそうさまでした!








044_20120708073102.jpg
がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/943-074c1433
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~さんが撮るとなんやエロイわぁ~(¬w¬*)ウププ

ここのお店
ふたりっ子のマナカナちゃんが紹介してるのを見たことがあります~♪
金肝めっちゃ美味しそうですね

キンカンで指輪とピアス作って
是非プロポーズして下さいっ(*≧m≦*)ププッ
めーめー | 2012.07.20 12:47 | edit
>めーめーさん♪

ありがとうございます(^ω^)
写真は人の心を映すと言いますからねぇ♪

… あれ?
もしかしてほめられてない?∑(・。・)

へー! TVでも出てたんですねぇ
マナカナちゃんえろくていいっすね(^_-)b

金肝、あれは最高ですよ。 ちょっと電車の便が悪いですが是非食べてみてください。

キンカン…顔面で受け止める覚悟は常にあります(笑)
いいんちょ~ | 2012.07.21 02:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

