旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--





014_20120719122229.jpg
カメラが変わりました   キャノンのんからニコンのんに。









020_20120719122320.jpg
友達の店「らふしゃ」にて 


019_20120719122320.jpg
おォ…  これは



018_20120719122320.jpg
目が光らんようにできたり、ペット撮影モードとかあったり。

いいジャマイカ。
シャッター切るまでちょい遅いのが難点やけどな。

どーでもえーねん  中古やし(笑)  そんなにこだわりはない。



 





002_20120719122230.jpg
こんなん出てたんや



004_20120719122230.jpg
あ!  これ好きかもー\(-o-)/♪   っていうか 好きだー\(-■-)/!!





005_20120719122229.jpg
006_20120719122229.jpg


オリジンのお惣菜

初めて食ったけど酢豚がなかなか美味しかったです♪



007_20120719122229.jpg

冬瓜茶  うおー  甘ぇーー!!




がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/945-e255a38c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

