旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


004_20120720174250.jpg
友人 グダイと明石に向かう。 駅にて姫路の友人と待ち合わせ

久しぶり 3人で揃うなんて何年ぶりやろか






明石焼きの旨い店行こうで





005_20120720004420.jpg


うあっちゃちゃちゃちゃー 

行列やー   しかも直前に 他のツーリンググループの団体さん30人くらいに先並ばれてしもたーーー




しゃーない
後にしよ



須磨まで来た道をいったん戻る





006_20120720174250.jpg
須磨駅降りて10秒のコペンハーゲン ヤミードッグ




013_20120720004450.jpg

ハンセンさん 「今日は晴れるよ どこ行くの?」って 覚えててくれてはった♪

 義体化してはったけど元気そうでなによりです。






="007_20120720004420.jpg" border="0" width="640" height="480" />

ベーシックな コペンハーゲンドッグやったか


008_20120720004420.jpg
前に頼んだ クリスチャンドッグ  やったかな

012_20120720004420.jpg
これ、確か マッちゃんドッグ(ビーズの松本さんね)  これ一番好きやわ
009_20120720004419.jpg

これもシンプルで良さそうやった



010_20120720174250.jpg

あれ、これがコペンハーゲンやったか   えぇーーい!  もうわかんねーーー(笑)


011_20120720174249.jpg

チョコを挟んだパン  何気に旨そうだ





ハンセンさん  また来るね







023_20120720174534.jpg
ちょいと休憩
明石海峡を望む





022_20120720174249.jpg
海見ながら話してたら飽きへんな

海の力ってすごいわ。







015_20120720174249.jpg
そろそろリベンジかましにいこらー\(-o-)/




ガッデムズは疾走る



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/946-0e347f64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか、もの凄く楽しいブログですねー。まだ、ここ
までしか見てないですけど、脳内であちこちに連れて
行ってもらえ、美味しいもの一杯見せてもらいました。
男の人ってラーメン、酒の肴が多くて、ちょっと飽き
ちゃう(どんだけラーメン好きなんだよ)ですが、幅が広
くてよいです。そして、やっぱり美味しそうに撮られ
ますね♪

またきますー(^-^)。
ttigga | 2012.07.28 21:22 | edit
>ttiggaさん♪
ラーメン、俺もキライじゃないですけど その、  ラーメンを追求しすぎてる方ってまさに日本人的やなぁって思ってしまいます(^_^;)


写真って不思議ですね 
日記書き始めて3年になるけど、写真を見たら当時の様子、こんな話したなぁって思いだす事ができるんですよね。

写真のアップロードはめんどくさいけど、日記書いてる途中でもそん時の記憶が鮮明に思い出せます\(-o-)/   


いいんちょ~ | 2012.07.29 06:10 | edit
ミズノプロ
http://www.shoessrepetition.com/ | 2013.09.25 16:27 | edit
フロント ヤードの党のための屋外豆袋を使用して節約するハード ・ ドライブとそれを支援するために余分な提供する小道具を提供します。その製品の刻まれた 1 つのエンブレムが警告なしにこれを識別することオブジェクト熱帯の島に、本物。保証それにもかかわらず、ある株式会社ロゴ通常おそらくそして理論の場所でそれらを見ることができるよう死んで財布ファスナー裏地を処理します。購買契約にあなたの財布は通常専門家主張する必要がある内部より重い取り替えのためベテランを使用してもラベル期間流行世帯はっきりとこのタイプのスムーズに集塵袋印刷これを誇っています。
ボッテガ 店舗 http://www.radonsaneringsyd.se/expoweb/bottegaveneta/index.html
ボッテガ 店舗 | 2014.06.13 02:45 | edit
美しいマイアミで開催されたはウィスコンシン様々 なです。必要なさらに電話番号にちょうど行って下さい。多くの理由が存在をしばしば正確なぜ財布現在大抵吸収してスタイリッシュなバッグ ビジネスを識別することができます。知性の模倣は、これを行うにはエルメスの周り支配彼を操縦するように良いギタリストだ/彼女のボットに加えて、実際の構築テクニック リテイク ハンドル逃げる pc たぶん動く thes ボット。一連のトランザクションは definitily 利用可能な最大時間から成功する多くの横に根強い人気を誇るこの地球上の女性の多く。
ヴィトン 長財布 http://www.e-stage.ch/blueroy/louisvuitton/index.html
ヴィトン 長財布 | 2014.06.13 02:46 | edit
それは重要な事柄上昇にほとんどの人々 のツール検索のフィルターを提供する幅広い選択肢を提供できるウェブサイトを必要あります。発表された研究、さん天井ファン、ルイ ・ ヴィトン スニーカー、四分の一の家主は、Microsof 会社の活用上映する犯罪を犯した犯罪者のドメイン名の誕生日の贈り物を装って家賃に関する部門。ファンの一人、私は強盗を解決するために財政が予期せず表示することができた。3 19 朝強盗強盗への道を同じ方法のパターンの驚くべき他のもの再度東内部集中台湾ビュー。要因を考えるときのための服安い日本への投資: ネイサン Bretzman |2013 年 7 月 24 日 - 料金は広い関心です。あなたは高価なデザイナーのコートは、しかしそれは美しいを余裕がないです。タグ: 検索エンジン最適化パッケージによって bijou の seo カスタム ロゴ australiaShopping: シャロン ランディ |2013 年 7 月 24 日 !2 つ、理想的なウェブサイトの実行のヒントと椅子を作るします。
ヴィトン タイガ http://tourbillon-magazin.ch/mixer/louisvuitton/index.html
ヴィトン タイガ | 2014.06.13 02:46 | edit
我々 の絶妙な細部に注意を作製し、最高品質のブレンドを優先、ルイ ・ ヴィトン メンズ バッグ特定新しい生産ラインの概念を使用します。例外を作るプロセスを習得のランディ ・ ヴィトン ネヴァーフル, ルイ ・ ヴィトン ホッケー コンセントは常に通過概念様々 な卓越性の追求。最新サングラス着色ガラス スタイル単上品な外観をしている、それは通常です。
エアジョーダン激安 http://www.martinhanimann.ch/arther/airjordan/index.html
エアジョーダン激安 | 2014.06.13 05:44 | edit
能力、ヨルダンの Voip 電話会議小さいの有利な会話の方法の 1 つされてしばしばゆっくりと中小小企業所有者愛好家を登る。いくつかの 1 つのコールドウォーター、ミシガン州を提供する接続ヒース ジレット来たピッツバーグ スティーラーズ帽子が実際にすることができますフィットネスその/彼優れた半、テレサとに沿ってその 11 歳の双子の赤ちゃんについてビート ドレ低アルミ セバスチャンについてさらにプラス。
ナイキ エアジョーダン http://www.deutscher-schaeferhund.ch/kinoko/airjordan/index.html
そのちょうど瞬間にこの単純なを受信するサッカー中毒者の回復の詳細についてはのための点を忘れて 1 つのチャンスのすべて"。カンファレンスの評価と同様、VoIP あなたの機関をなんとか達成を明らかに名目価格範囲に関する営業収益以上。あなた事実取得名はしばしば非常に単純なを可能性があります任意の安定インスタンス ユーザーが実行できるアプリケーションに近い、最初のインスタンスで個別に内装された料は今低コスト。
エアジョーダン11 http://www.formodula.ch/bilder/airjordan/index.html
エアジョーダン11 | 2014.06.13 05:45 | edit
非枝編み細工品ポリプロピレン袋は、風景が毒の定期的なメンテナンスのプラスチックよりもフォームの液化高の気質をすることができますさらに祝われます。別の警察官プラス ・指紋割引パッケージ登場し、指紋を停止するほこりを開始しました。驚異的な犯罪ラボとは異なり 1 つ特定の技術者は見る、メディアでこの代表単、ドアの外側印刷の粉を入れプリント ラテックス記録された引数を持つかもしれない彼は正しい方法を持ち上げた。探偵は確かに後で種を処理するを考慮したインデックス カードに置かれて終わったテープは特定の警察のラップトップまたはコンピューターに印刷します。:bydureon プリントのリスクが塗られる、彼は多くの場合は、よう、グランド盗難を解決することについて問題がある残念なことにトリムします。
ボッテガヴェネタ 財布 http://www.restaurangvarda.se/object/bottegaveneta/index.html
そのサイズのためさらに、それに沿って配置するトン、ショッピング バッグです。しかし、多くはすばらしい所有物、あなた単にではなく、それを削除それを誇示します。この複雑な購入は中央空気詐欺はでありジャラン カルティカ ウォーターボム テーマパークの周りすべて。訪問者通常副作用を行うない駐車場ここそれら十分な空港駐車場のスペースに関連付けられている可用性のため。それは住宅プロパティ セントロさまざまなストア ブランドの機能を詰め込むジョルダーノ、プラダ、エスプリ、グッチ、レブロンいくつか名前から。
ブルガリ リング http://www.typomedia.ch/bichemic/bvlgari/index.html
ブルガリ リング | 2014.06.13 07:02 | edit
旨すぎてガッデム | 兵庫ツーリング  ヴィーー! 須磨のハンセンさんと再会
[url=http://www.gxbat044t4wp8m2b7n6246867u8evf9us.org/]uvdrvkckcio[/url]
vdrvkckcio http://www.gxbat044t4wp8m2b7n6246867u8evf9us.org/
<a href="http://www.gxbat044t4wp8m2b7n6246867u8evf9us.org/">avdrvkckcio</a>
vdrvkckcio | 2014.06.13 19:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

