旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


020_20120720181929.jpg
ここに 来てみたかった


005_20120720181223.jpg
ハートランドや  





007_20120720181223.jpg
ナスとひき肉の辛いの    えぇ味してる




009_20120720181223.jpg

やっことか 普段食う事少なくなってきたわー



010_20120720181222.jpg

えぇ仕事されてはる




012_20120720181222.jpg
ホッピーって初めて飲む   想像していたよりも イケる味やった\(-o-)/
マスター「ビールの方が旨いやろォ?」っと一刀両断(笑)







008_20120720181223.jpg
このお店の常連さんが、 それまでのメニューを全て写真に撮ってあって、それを3冊分ぎっしりとアルバムに納められていた。 
今もお店に置いている。  ほんまに、この店が好きやってんな。   これからも増えていくとえぇな。





013_20120720181342.jpg
サバンナ

014_20120720181550.jpg

サバの煮つけって最高よな。 アブラとのバランスが絶妙。
アブラのってないのはカッスカスやけどもよ



017_20120720181549.jpg
どんなけボリュームあんねーん!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
これで350円ってあーた…。

白飯とビールあったらそんだけでイケてまうでこりゃ。   そんなんオモンないけどやー。




015_20120720181549.jpg
飲みもんも安いし

016_20120720181549.jpg
アテも150~350がほとんど



「道」 話には聞いてたけど  ほんま 素晴らしい店やった。




019_20120720181549.jpg

ダダも気にいったようで、私のもとを巣立っていった。


がんばれよ







がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/948-b0dd2aa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよ^^

ここ ええよね♪ 人柄も料理も◎マルッ
いつも行きたいいいながら その界隈はそこしか行くとこないし 満員やったら。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ なので行けてない~;;
ひ。 | 2012.07.22 09:23 | edit
>ひ。さん
危ぶむなかれーー 
踏み出せば その一歩が道となる
迷わず来いよ  来ればなんとかなるさー\(-o-)/

ってな感じで

ピンチになったらUチャンマンが助けにきてくれますさー\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.07.22 09:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

