旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.07.27_23:17
用事の後 遅れてハンダンへ




045_20120720182309.jpg
ひさしぶりに肉じゃがが作ってあった

この味付けのメニューは久しく食ってなかったな♪ 
豚足然り、●●然り(他にあるのに思い浮かばんかった(-_-;) 八角のきかせたマスターの煮込み系メニューは最高や。






046_20120720182309.jpg
新メヌー  アサリの辛味炒め  

宇宙の真理が見えたわ!!!!

うまい。  旨すぎる。    旨すぎるって… ガッデム。







048_20120720182309.jpg
水餃   
旨いわ。    他のんがおもろすぎて たまにしか喰わんけど。
やっぱうまいわ。


でも これより烙餅やな へへ。





がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/951-d34a028d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うをを・・・!!!、目の毒なり。禁断症状が、、、そろそろ行ってみよか。
ぴろ中村 | 2012.07.28 18:34 | edit
今晩はー(^-^)。

やはり、Top記事からお邪魔します。
凄くシズル感のある写真ですね?おいしそ〜〜〜。
これから、お散歩させて頂きますね(^-^)。

いいんちょ~さん、携帯で見てられるのかなー?
来て頂いても訪問履歴に出ないのですね(° ° )?
ttigga | 2012.07.28 21:08 | edit
>ぴろさん♪
にょほほほほ~♪

俺は一週間以上間隔が空くとジンマシン(でてこーへん、このバカパソコンめが!)がでます(^_-)b


 
いいんちょ~ | 2012.07.29 05:57 | edit
>ttiggaさん♪ 
ようこそおこしやすぇ~\(-o-)/
シズル感
そういってもらえると嬉しいですね♪

あー、すみません!  過去の職場や同業繋がりからブログを覗いて足がつくのがイヤやったもんで設定してるんですよ(知ってる人ならモザイクかけても分かってまうし) 


どうやって設定したかも今は定かではないですが(-_-;)
いいんちょ~ | 2012.07.29 06:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

