旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


059_20120720182751.jpg
天下茶屋も味のある町さね




064_20120720191949.jpg
阿倍野へ登って 「あたりきしゃりき堂」 ちぃと休憩いれよかね





063_20120720191949.jpg

ドーナツの形状が昔より遥かに安定している  10周年はダテじゃない(笑)


061_20120720182751.jpg
80円のドーナツ 店内やと60円  飲みもんも安いし えぇ時間を満喫できるで




062_20120720182751.jpg
懐かしいドーナツ


店主と前に話をしたら、  某チェーンの膨らし粉使ったドーナツがでてきてからドーナツがそっちに移ったらしい。






がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/955-939c900a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
ルイヴィトン バッグ | 2013.04.07 00:31 | edit
失礼やね(笑)
いいんちょ~ | 2013.04.07 10:29 | edit
プーマサッカースパイク
puma ブーツ | 2013.11.11 12:50 | edit
ラルフローレン 日本
ダウンジャケット ブランド | 2013.11.13 17:25 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
True Religion Jeans Outlet | 2014.03.12 03:12 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://jordans.inube.com/blog | 2014.03.15 05:18 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
kemlkrbfv http://www.gp7i9o901ham608lq96dl10685u3sftts.org/
[url=http://www.gp7i9o901ham608lq96dl10685u3sftts.org/]ukemlkrbfv[/url]
<a href="http://www.gp7i9o901ham608lq96dl10685u3sftts.org/">akemlkrbfv</a>
kemlkrbfv | 2014.03.15 05:45 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://jordanss.seesaa.net/ | 2014.03.18 03:26 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://maruta.be/citypoloing/ | 2014.03.20 20:47 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://jordans.newsblog.com/ | 2014.03.20 21:11 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://ralphla.ucoz.com/blog | 2014.03.23 13:50 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://tiffanzsy.bloguez.com/ | 2014.03.29 16:50 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://tiffanzsy.pirozfa.com/ | 2014.03.31 07:18 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://tiffanzsy.tvblog.com/ | 2014.03.31 07:19 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://ralphla.bllogg.com/ | 2014.04.01 23:14 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://ralphla.tvblog.com/ | 2014.04.11 02:44 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://cheapairing.do.pe/ | 2014.04.12 23:22 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://ralphla.hopblogs.com/ | 2014.04.13 08:02 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://ralphla.jamendo.net/ | 2014.04.14 11:34 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://ralphla.bloguez.com/ | 2014.04.15 14:15 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://rolandhd.teenblog.com | 2014.04.16 14:58 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://ralphla.zananblog.com/ | 2014.04.16 18:32 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://rolandhd.loveblog.com/ | 2014.04.18 03:49 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://ragusa.blogg.de/ | 2014.04.19 20:27 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://moore.publicoton.fr/ | 2014.04.19 20:27 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://rolandhd.blogol.hu/ | 2014.04.21 13:16 | edit
旨すぎてガッデム | あたりきしゃりきのドーナツよ
http://ragusa.dateblog.com/ | 2014.04.21 13:17 | edit
hb4 hid | 2014.06.04 11:50 | edit
フィリップス hid | 2014.06.04 20:06 | edit
smart hid | 2014.06.04 22:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

