旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.11.25_22:18
天気予報 曇り→雨

紅葉の 「紅」感が映りにくいのは天候のせいかしら? 
カメラの限界かしら?

腕のせいにはしたくない。 ガッデム。

よかったらおつきあいください。

034_20091124235633.jpg
まずは大原…

さすがに、ここらは紅葉も終わってきてた バスから見える道中の方が綺麗やった


043_20091124235857.jpg
うぉ 画像でかいな… めんどいからこのままで堪忍…

靴下履いてるとはいえ、床の寒さは堪えるね。

052_20091125000020.jpg
なんかおる♪


051_20091124235856.jpg


050_20091124235857.jpg

049_20091124235857.jpg

キモカワ?

041_20091124235858.jpg
枯山水??

070_20091125000019.jpg
禁煙 火事には気ぃつけなアカンでほんま

069_20091125000019.jpg
下から覗きこむのが好きやねん 

…下から覗きこむのが…好きやねん♪  エロスやね。   度がすぎると犯罪ガッデム。


065_20091125000019.jpg

  アポロか はたまたサザエさんか


056_20091125000020.jpg
梅茶サービス 

金粉にありがたい念仏を毎朝唱えてくれてるとか いろいろとまくしたててはる♪

知ったことではない。  頼んでないから。    少なくとも、人にもの売る態度ではないわね♪


071_20091125000149.jpg

072_20091125000149.jpg
写真撮ってよろしい? 
撮るんやったらインターネットとかで宣伝してな~ 

…エスパーやね  宣伝になるかは自信ないけど 約束 守ったよ。
店が並ぶとこの一番上の店やった

ふんで、 この団子  弱火で焼いてるためか 単に乾燥してるのか真相は定かでないが
外はカリっ♪  中はトロ~っ♪ って感じで食感の妙が堪らんよかった。
これは 食べてもらいたいな~。 思わぬガッデム♪
でも
写真 ぶれててタレつけた写真ないねん  ガッデム↓


073_20091125000149.jpg
しそソフトやって 写真撮らせてもらった。

079_20091125000148.jpg
 五平もち   
視覚的にピンとくるもんがなかったから
行きしな 他にもあるやろ~ってスルーしたけど ここしかないみたい。

買った。

串にさしたご飯やった♪
080_20091125000148.jpg

かざしてみた。

串にさしたご飯やった♪


081_20091125000148.jpg

ここは下界 
鷹峯(たかがみね)

ここらはナイス紅葉♪  そして雨が降ってきた

源光庵 
ここが一番来てみたかってん。
086_20091125000400.jpg

089_20091126105315.jpg


093.jpg

094_20091125000359.jpg


099.jpg
血天井 
俺からはなんともいえん。  
 

106.jpg
光悦寺  ここが一番美しかったかな

109.jpg


111.jpg
赤もいいけど 緑もね♪  

115.jpg

128_20091125000844.jpg
「しょうざん」っていうレジャー施設の中 

ここも綺麗なとこやった。
道中が綺麗  人も少なかったし 以外と穴場?  歩くの苦手な方はつらい…かな?

135.jpg
ついでやし
そのまま金閣もちょっと覗いた


そして四条へ

すごい人や
せっかくやし
洋食「コロナ」 行ってんけど、もっすごい行列やった。

カップルが大半やね
あそこの店員の女性がやたら美人やねん

飢えたヤローどもが集まる店になってくれることを希望する(泣

脱線したね

観光地込みっていえばえーんかな  

近くの焼き肉やに入った、

136.jpg

138.jpg
ホルモンセット ×2  

赤身は少しお持ちください
これ2人前♪ って確認した。 皮肉やのーて 一人前やと思ってん。

139.jpg
そしてご飯が来た。

10分後赤身が来た。  
塩と豆板醤で全部喰ってしもたわ。

早く出たい。

141.jpg
味ついてます  濃かったら こちらの「洗いダレ」につけて食べてください。


洗うもなにも、 色はあれど 味がとにかく薄い。 逆にタレほしいくらいや。
そのくせ タレは置いてないねん。

早く出たい。


140.jpg
これも一緒に頼んでたからな 

さっきのタレと一緒  味がないって表現も おかしいのわかってるけど、 味がない
大阪に帰ろう


144.jpg
家の最寄駅近くの 「いっしん」へ

鍋のはしごとか ありえへんな(笑) 
でも ほんまに 口直しがしたかってん。
みんな納得やった。

145.jpg
乾杯♪

146.jpg
ナムル
147.jpg
せんまい

148.jpg
赤もつ 白もつ を一緒に。  これで1500円くらい  二人でけっこうな量やねん。

149_20091125001232.jpg
煮えたで♪ 
甘めの味付けやけど 野菜もよーさん喰えてえーねん。
玉ねぎが合う。  ニンニクスライスも単品で入れてもらったら凄い量や。

151_20091125001859.jpg
野菜もり追加 500円で大量や

152_20091125001859.jpg
〆の麺が売り切れ 焼き飯セットで奥で作ってもらう
美味しいけど
焼き飯とは呼ばないほうが良いと思う♪
 


153_20091125001859.jpg
 雨も強いし 近くの銭湯へ  ここもね、 一番ではないけど悪くないねん。 
風呂でたら 雨やんでた \(-o-)/


京都で旨いもん喰いたいな

水曜に時間があれば 週一でやってはる食べ歩きの会に参加させてもらうのだが。 

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/96-7c87c37d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名所、観光地に旨いも無いしぃ♪
いやん!男同士で紅葉狩りどすか?
大原の景色、綺麗おすなぁ~♪
いいんちょうはん♪
色気より食い気どすか?
ほな、大衆中華屋で再見どすえぇ~♪
akio☆私信♪ | 2009.11.26 12:00 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

雨の紅葉狩りもおつなもんやね。
境内禁煙と竹に落ちたはっぱナイスショット。
いいんちょ~はロマンチストやねぇ。
岸和田市民 | 2009.11.26 20:41 | edit
>aiko☆私信♪さん


一度でえーから? 
男以外と紅葉したい❤

大原の景色より 美しい女性もよーさんいたはりました♪ 

食い気??  ははっ  当ブログは自他共に認めるお色気ブログですよ?

ガッデム再見↓
いいんちょ~ | 2009.11.27 16:52 | edit
>岸和田さん

禁煙写真は… 紅葉を燃え盛る炎に見立ててみました♪
とか 今になって適当な後付けを(笑)

竹はっぱ、 前にニーさんが撮ってたのに便乗して、  もしかしたら人造物??

昨夜もロマンチストって笑われました(泣

きしわださんは…まろんチスト♪
いいんちょ~ | 2009.11.27 16:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

