旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.08.14_18:45
故郷の先輩  鬼軍曹が大阪に遊びに来てくださった!


002_20120809165100.jpg
難波で合流
暑いなぁ、 どーいう事やねん!

でもえー天気     



豊中はすでに地獄のような暑さらしい(笑)




003_20120809165100.jpg
昼酒な気分 かどやに突撃




004_20120809165100.jpg
う冷ぃ~♪   どーいう事かここのビールの冷え具合はヤバイ 大阪一かもしれん


006_20120809165059.jpg
 
ころろん (心臓


007_20120809165059.jpg
こぶたちゃん (腸




008_20120809165059.jpg

しょぼくれ (まるとん)  

ここの焼きは良い意味で豪快♪   かっ喰らって ビールごっきゅごきゅ飲んだら気分はトリップ

009_20120809165201.jpg
010_20120809165200.jpg

こやつらにタレつけただけでも十分にビールが飲めちゃう






011_20120809165200.jpg


012_20120809165200.jpg
豪快なセンマイ  ちゃんと噛み切れる鮮度の良さ




013_20120809165200.jpg
あー ビール 旨い。  書いてたらまた ここの冷たいビール飲みたくなってきた













014_20120809165159.jpg
ちょっと のんびり話をしようって事で 穴場のエロカフェへ♪


見えてるかもやけど 敢えて店名は秘密や 
どういうわけか休日でも確実に座れるナイスなお店




016_20120809165314.jpg
やっぱ空いてる
ほんま、 どういうわけやねんな(笑)



017_20120809165313.jpg

アイスチョコレート  俺は愛す、チョコレート 


喧騒から離れた空間にいる眠たくなってきてウッツラウッツラとしてくる








018_20120809165313.jpg
肩を叩かれて我に戻ると ナラ星人が!

どういうことやねん(笑)

しかも俺のグラサン!






まぁ そんなこんなで 
やいややいや言うて…



020_20120809165313.jpg

正宗家にGO!






024_20120809165458.jpg
乾杯


そんなビール冷えてなかった
回転がえぇ店やからといえば仕方ないか  …な?


かどやの強烈な冷たさを先に飲んでるだけに ねぇ




021_20120809165313.jpg

ちょっと甘いけど、 ここのドテ焼きは安定のお味♪



022_20120809165312.jpg

こんな時間やけど カステラが残ってた

珍しいからつい頼んでしまう









025_20120809165458.jpg
ネギま



026_20120809165457.jpg
ズリズリー



027_20120809165457.jpg



マグロシチューやってさ



028_20120809165457.jpg
腹おきたわ~



029_20120809165457.jpg
どーいうことやねん(゜o゜)
トイレからもどったら レッドアイみたいになってる

これは試練ですか? それともイジメですか?  
意外とすんなり飲めたし(笑)




鬼軍曹とはここでお別れ  遠くからありがとうございました!










031_20120809165602.jpg
久々にカラオケへ        そのグラサン 俺の…






033_20120809165602.jpg
酒飲んだら 声がでーへん(^_^;)




いや  楽しかった!







良い一日でした




がっでむ~\(-o-)/♪






039_20120809165601.jpg

鬼軍曹からお土産をいただきました
 玄さんや!




041_20120809165601.jpg
プロフィールまで(笑)



がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/962-f03bb120
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カドヤの小口切り青ねぎは単品アテや!絶対!!
酒は2級酒で悪酔いせなアカンな。ふふふ。
フナエモン | 2012.08.16 11:34 | edit
>フナさん♪
シャックシャクで鮮度も申し分なし!

ネギトッピング100円とかの店に換算したら、ゆうに1000円超えるでしょうね(笑)


酒はまだ飲んでないけど、一回飲んでみなあきませんね、くくくくくく♪
いいんちょ~ | 2012.08.17 06:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

