旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.08.23_19:37
005_20120809165730.jpg
仕事の途中 たまたま近くにいたので 
ナイツーへ向かう途中のバイク仲間のお見送り(^_^)/~


しょーいちさん ローラさん BOSSも今回は参加されてはった

BOSSのバイクが動いてるの、初めてみれてよかったわ(^_-)b


お気をつけて!





007_20120809165729.jpg
ハンダンへ遊びに来た

センセイがいてはったので同席させてもろた



009_20120809165909.jpg
常連M氏も登場  アカキャベうまい


010_20120809165909.jpg

ピータン豆腐




011_20120809165909.jpg

豆腐皮



008_20120809165909.jpg
アサリのスープに 面片をお願いして入れてもらいました  
面片(みぇんぴぇん)、記事を延ばして切っただけのもの。     言うなら餃子の皮やね

最高やわ




この繊細なのか豪胆なのか、どちらとも言えない味わい…  
ほっとする家庭の味のようでもあり、 斬新な味でもあり


この味付けにしたって もう何回、 何十回と食べてるんやけど、 やっぱ マスターは凄ぇなって








012_20120809165908.jpg
魚香肉絲(ウーシャンロースゥ)

四川の方はどこに行ってもこの料理はあるらしい
中国には酢豚や八宝菜という料理はないらしいが、 酢豚っぽいといえばこれが、ぽいかもね


最近この店でしりあった友達も来店   花園町の鳥久のスタッフとして頑張ってはる
鳥久は、昼に一緒にメシ喰いにいっただけやから、夜も一回行ってみやんとね
調べてみたら有名なお店やん♪







014_20120809170033.jpg
烙餅



016_20120809170032.jpg
「鳥を使った カレー味のもの」で でてきたもの


うん 最高やわ



「最」ってつけてるからおかしな話やけど、 全部最高やわ




019_20120809170032.jpg

今日は奥さんの焼いたパンにありつけました
カレーソースねぶったら最高やわ




018_20120809170032.jpg
センセイの携帯と同じ機種なんやけど、
剥がれ具合までほぼ同じやったわ


最高にガッデムやわ













がっでむ~\(-o-)/♪







この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/963-fc09cb21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日、ハンダンさんへ昼過ぎに一人でお邪魔しました。
豆腐の皮のんうまかったです。豆乳の麺もかしわもいただきましたが、かしわはたまらんかったですw
またこんどでひご一緒してください^^
よっちゃん | 2012.08.23 23:53 | edit
>よっちゃん♪

あーーーー!  

堺の〇〇屋さんってマスターが言うてはって…

繋がったーー! 
よっちゃんでしたかーー\(-o-)/♪


かしわ旨いですよね~

はい、また今度行く日決めたら声掛けさせてもらいます!
いいんちょ~ | 2012.08.24 00:11 | edit
自分のコメント読むと豆乳のんはそうでもなかったっぽく見えちゃいますが、これももちろんたまらんかったです。
かしわ中毒なもんでww

でひ、誘ってください!
よろしくお願いします^^
よっちゃん | 2012.08.25 09:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

