旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.08.19_00:36
026_20120809170147.jpg
ロッテリアのリブなんたら





なかなかにスモーキーな香りやった






032_20120809170147.jpg
大阪プロレスの祭典 大阪ハリケーンに来たで




031_20120809170147.jpg
ゼウス選手とボディガー選手  むっきむきやで




034_20120809170146.jpg
やっぱ生で観るプロレスはおもしろいな



042_20120809170330.jpg
レジェンドが登場


テーマ曲 ヤンキーステーションが流れるだけでアガる!





047_20120809170330.jpg
初代タイガーマスク    哀川翔さんがリングコールを務めなった


スマートな方やね!
後々、ものすごいサプライズもあったし

まさか哀川翔の顔面にあんな…







039 - コピー

場外乱闘







いやー
楽しかった








061_20120809170442.jpg
あれ、 店名わからんがな(-_-;)
難波の楽座通り(やったか?)あたりにある焼鳥屋さんやね


053_20120809170330.jpg



054_20120809170330.jpg
看板商品
まつば揚げ


肋骨あたり部分を揚げたヤツかな   骨ごと食べれたわ~





056_20120809170443.jpg

057_20120809170443.jpg


058_20120809170442.jpg

まだ接写の感覚が把握できてない頃故(汗


059_20120809170442.jpg


060_20120809170442.jpg
メンタイバターうどん

ス〇゚王の味や(爆




この店 よかったで~♪
店名わからんでほんまゴメスです<(_ _)>





063_20120809170513.jpg
なかおか珈琲でしゃべくり

タバコのニオイが我慢できない人にはおススメしないが、 珈琲ならお代わりも一回か2回かできるし割と使い勝手はえーよん♪


062_20120809170513.jpg
いつもチケットをお願いしている松山勘十郎選手、 今回も色々とありがとうございました





報告

大阪プロレスの主戦場がこれまでの難波、「ミナミ・ムーブオン・アリーナ」から、  梅田に近々移られます。


ちょっと距離は遠くなるけど、 一回行ってみやなね










がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/965-7a4d3288
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~っ!カブキと佐山も来てたんや~。
梅田に移るんや~、知りませんでした。
(^o^)
まさる | 2012.08.19 08:20 | edit
>まさるさん♪

10代の頃から ドラゴンスープレックスは…フルネルソンのままうやむやになって一度も観た事がない僕にとって


タイガースープレックス・ホールドにはびっくりしました。

カブキ選手はけっこう参戦してるみたいですね~\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.08.19 09:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

