旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


036_20120826021720.jpg
晴れた!!!!  \(-o-)/






037_20120823191801.jpg

恒例の24時間スーパーで買い物

しかし現代っ子は高身長&スマートでえぇのお 

俺ぁ 小学校の時は身長トップやったけど そこから変わらず高校じゃ一番低かったわ↓

あと40センチくらい身長欲しいぜ




039_20120823191800.jpg

恒例の琵琶湖のマイアミに到着




040_20120823191800.jpg

下ごしらえ開始♪   この時間が好きや


BBQと焼肉って ちょっとちがうと思うねん


普通に肉焼いて焼肉のタレつけて食うより、せっかくやからなんかしたくなるねんな
ブロックの方が安くつくし



050_20120823191852.jpg

BBQはその時間を楽しむもの、 あせらずじっくり、おもいおもいに肉が焼き上がるのを待つ




041_20120823191800.jpg

スパイスにシナモンを使ったのは賛否両論があり反省(笑)




047_20120823191852.jpg

俺的にBBQには アルミホイルが必須。   焦がさずに蒸し焼きで中に火を通すんには欠かせやん


071_20120823191851.jpg
去年はワインを飲んだ為か、  雨に打たれながら爆睡という失態を犯した為ビールに絞る。


例え寝ても 起きたら復活するという体質なのはけっこう友達は知ってるねんけど、ワインやと復活せーへんのよね~。  不思議やわ。






061_20120823191852.jpg
近年稀に見る、火の通りや\(-o-)/    いつも早くて結局スライスしてから焼くねん。



066_20120823191851.jpg
玉ねぎは、 皮つきのままホイルで包んで 炭の中に放り込んだるねん。 スプーンですくえるくらい軟らかくなんよ~(^_-)b
 
この玉ねぎの甘み、知らん人も結構多いから 是非BBQではやってもらいたいやね~
30分くらい放置しても焦げる事はないから楽やし 
カボチャ、ジャガイモなんかもスライスして炭にしてるよりずっとえぇ感じに仕上がるで♪






072_20120823191851.jpg

冷凍で売ってたホルモン 旨いやーん♪



089_20120823192003.jpg
ホルモン食ったら血がたぎる   シャイニングウィザード一発じゃ倒れへんで!






096_20120823192002.jpg


フランケンシュタイナーが 変形式フライングヘッドシザースに!





  090_20120823192003.jpg
焼きそば作成中    手の甲に粉末ソースをかけるのは御愛嬌って事で、そんな顔せんといてください。 






102_20120823192002.jpg
長時間に及ぶ闘いも ライガーボムで完全決着。  
遺恨は残さない





111_20120823192058.jpg
甘いもん食おうか



112_20120823192057.jpg

マシュマロそのままは あんま旨く感じんけど、焼いたマシュマロはそら旨いで



基本成分は豚のゼラチンやから、 冷めた豚足とヌクヌクの豚足の食感の違いやわ。←なんかちがうか?








103_20120823192002.jpg
はは、 足蹴にされてやがるぜ!   ざまぁねぇな……












104_20120823192002.jpg

俺も踏んでください!!!

わりかし踏まれてはいけない位置やったけど よかった❤





110_20120826030229.jpg

ほんま 晴れてよかったわ

113_20120823192057.jpg


片づけ、 皆の為にシガ星人はほんま動いてくれはる  感謝です。






114_20120823192057.jpg
年に一度の同窓会的な感じやけど  また来年もやりたいやね








ちょいとここらで フラッシュバック 夏♪



115_20120823192057.jpg

そして解散
男だけの時間が始まる





119_20120823192235.jpg
近くのスーパー銭湯で汗を流す   キモチよかったわ






120_20120823192235.jpg
前々から気になってた近江ちゃんぽん





121_20120823192235.jpg
長崎ちゃんぽんの白濁が「とんこつ」と言うのはアヤシイところだが、まぁいいか(笑)



130_20120823192235.jpg
近江ちゃんぽん 餃子セット(ライス大盛り無料)
テーブルが埋まるんで餃子はご飯に乗せたった\(-o-)/

この餃子がね、 なかなかえぇ味してたんよね。      チャンポンも加水率低めのプリッとした麺でおいしかった♪











122_20120823192234.jpg
これはもうひとつのメニュー  肉そばってやつ。        









131_20120823192234.jpg
腹いっぱい  胸いっぱいや


楽しかったぜー!





エアコンが故障中(直す気ナッシング)のナラ星人の車で超渋滞の中 帰路につく。

奈良からの電車にも間に合ってよかったわ~。









がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/968-192368f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
近江は良いところでしょう、楽しくなっちゃうでしょう。近江ちゃんぽんもおいしいでしょう(大津あたりではあまりポピュラーじゃないんですが)。また来てね。わしもまた、そっちへ行く。
ぴろ中村 | 2012.08.29 08:29 | edit
>ぴろさん♪
近江はほんま良いとこですね

大津とでそんなに認識がちがうんですねぇ~!
まだわからないけど、九月にまたマイアミるかもしれません(^_^)/
いいんちょ~ | 2012.08.29 23:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

