旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.08.26_12:29


031_20120823181714.jpg
谷4の和亭  近くを通りかかったので行ってみたが、あいにくランチタイム終了  くゥ~~~(涙



あ、でも 「から部」用に作った味噌を味見させてもらえる事に!



019_20120823181626.jpg
おォ  キケンとな♪


020_20120823181625.jpg
さっそくデッドに舐めてみた  てへぺろー♪


うん   うん    お?   うぉっほ~~~♪    これは辛いな~、  けど  旨味がしっかりと感じる事ができる。  
えぇ辛み調味料ですわ~~~\(-o-)/



022_20120823181715.jpg
こっちは鍋用に作った 少し辛さ控えめのもの ベースが全く異なっててこっちも美味しい。




024_20120823181715.jpg
見てください 白ごはんですよ!  〇゙ーボンさん!  ド〇゙リアさん\(-o-)/♪



025_20120823181715.jpg
旨いなぁ  辛いなぁ   味噌メシ、 最高やわ




なんと
027_20120823181715.jpg
ユリネ団子と
028_20120823181715.jpg
トマトのゼリー(?)  こんな美しいもんまで食べさせていただきました



なごみちゃーん  ありがとうございました!



がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/970-25e65b78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

