旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.09.02_03:13
032_20120823181801.jpg
野田阪神? あたりで道に迷う
正式には野田かどうかもわからないが、おそらく野田辺り

商店街の中でパン屋さん発見  
Tour de France って店名であってるんかな




パン買ってこ




033_20120823181801.jpg
空母に無事帰艦  お土産にパン持ってったで  まだ食べてないからなんとも言えんけど(笑)

039_20120823181850.jpg

今日はラスクにしたてのアツアツベーグル。



034_20120823181800.jpg
ばら寿司 作ってたらしく  ご馳走になりました(^人^)




036_20120823181800.jpg
中にシーチキンの味付けしたものが!   これ、もっすご好きやわ!!
旨すぎてガッデム



038_20120823181800.jpg
そしてパン(笑)



037_20120823181800.jpg


白いスープに回帰


汗だくになって修行完了






がっでむ~\(-o-)/♪






053_20120823181850.jpg
これ、買ってみたパン


054_20120823181850.jpg

チーズごっさ入ってる!    えぇやーーん!

なんか、似たようなパン、 どこかで買った覚えがあるど
岸和田のシャンソニエやったかな?



根拠はないからあまり書かん事にしとく



がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/971-c21667b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

