旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.08.29_23:05
067_20120823181933.jpg
道 に迷い込んだ。




060_20120823181849.jpg
❤ランド   あかん  ちゃんとハートランドってかかな ラブホテルみたいやん。






063_20120823181849.jpg

あ、 あんなとこに(笑)

久しぶりやな ダダ えっと…19号?





064_20120823181849.jpg


カツオ  うまうま~♪




065_20120823181933.jpg

もうこの日はメニューがほとんど終わっててん 
なんか言うてくれたら作るってことで 野菜たっぷりで炒めモンつくってもろたよ♪
うまいし、ボリュームあるし、 言う事なしですわ~  小人も 田中ク〇エさんみたいに微笑んではる










066_20120823181933.jpg
ごちそうさまでした♪





068_20120823181932.jpg
この流れ、最高やんな





がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/973-4ac938e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
流れ逆パターンで大体同じ。
ワロタ。
フナエモン | 2012.09.01 15:04 | edit
>フナさん♪ どもーでした!

風呂前ロマエ派と風呂後ロマエ派に別れましたね。

風呂好きに違いはありませんが(^_-)b
いいんちょ~ | 2012.09.02 03:12 | edit
ハートランド、好きだなぁ。隣のお店、店の中のおねえさん?、ハッパもみんなミドリだ~。おいしいんだけど、酒屋に空き瓶持って行っても、5円の瓶代、知らない店が多くて困ります。
ぴろ中村 | 2012.09.02 11:03 | edit
>ぴろさん♪
みんなミドラーですね(笑)

某 奈良の星人も緑大好き星人です。


ハートランド、なかなかホップが効いてて(?) あの苦みが癖になります。

5円返金って、ハートランドだけでしたっけ?
知らないって言われたら気まずいですよねぇ(^_^;)
いいんちょ~ | 2012.09.03 06:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

