旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.09.13_18:55
023_20120823182301.jpg
ハンダンに遊びにきた



026_20120823182301.jpg
常連M氏がクソ暑いなか一人鍋をされてはった

前の木箱は、扇風機の風避けやね(笑)



027_20120823182300.jpg
肉を追加してくださいました
俺もいただきます<(_ _)>



028_20120823182300.jpg

お隣さんもお知り合いの方々
注文したものは皆で食べる 

これがこの店の雰囲気♪



029_20120823182348.jpg

上品にワインを





030_20120823182347.jpg

ラム焼き

任せてちょんまげー\(-o-)/



031_20120823182347.jpg

塩 クミン 唐辛子  それだけでこの味わい

ヒツジは、旨いねん。

ヒツジがクサイから食べたくないとか…
確かにこれはラムやからマトンよりも臭みはないけど、
 
それは、ちゃんとしたヒツジ食ってないだけやと思う。 
ほんま旨い。



あ、昭和町のキャップご夫妻も登場

席を移動させてもらいご一緒させてもろた


032_20120823182347.jpg

野菜たっぷり炒め

最近、肉に対する執着がどんどん薄れてきよんな  年齢によるものか?(笑)




033_20120823182347.jpg

デーン 
この日は、 クロ鯛の頭を人からもらっててん
自分で調理するのも持て余すし 
せっかくやからマスターにお願いして調理してもろた♪



034_20120823182346.jpg
料理名はこれ!


皆で分けて食べたよ

もう なんと言うか、絶品のスープやった  




035_20120823182439.jpg
シャブリつくしてしまえーー!




036_20120823182438.jpg
こっちもなんか変わったん注文してはる~♪

ピリ辛でううっめ~~~~~!




038_20120823182438.jpg
鳥とズッキーニの豆乳煮




や~ 旨かった






037_20120823182438.jpg
北海道のお土産をいただきました♪
ありがとうございます!


過去に苦悶の顔を浮かべてしまったジンギスカンキャラメルと比べると、普通に楽しめました(^_-)b




041_20120823182438.jpg
この日は住吉さんの最終日  

もう祭りも撤収に入ってたわ

今年は人が少なかったらしいね

043_20120823182437.jpg

夜やけど、 快晴やったわ。



がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/976-c74ae891
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久々に来ましたが、やはりいい感じで旨そうですね!( ̄¬ ̄ ハンダンの世界は、ここにしかない。
にしざわ | 2012.09.14 04:47 | edit
>にしざわさん♪

どーもでーす(^_^)/

まさに、大阪の中に「邯鄲」をそのまま持ってきた感じですね!

またお越しください 遠いですが!
いいんちょ~ | 2012.09.14 20:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

