旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.09.08_14:12
045_20120823182459.jpg
ひょうろくで バッファローウィングソースをいただいたので
手羽元を素揚げしてバッファローチキンウィングを作ってみた

うーん、非常に酢っぱい! 
これはこのソースのままやと極端に好みが別れるやろな。
パンヘッズのBOSSはこの酸っぱいのが苦手やから自分でつくる言うてはったな~。





048_20120823182459.jpg
手羽元を揚げた油がえぇ匂いやったんで ソーメンを揚げてみた
なかなか塩分のきいたスナックになりました。



ってなわけで


墓参りの為、実家にもどることにした

003_20120823182619.jpg
泉州のお気に入りスポットからの景色  夜はきらきらと光る関空~臨海を見下ろせる。
 雨降ってたみたいやけど遭遇せずにすんだわ~





025_20120823182619.jpg
BBQ  落ちた食いもん処理班長



028_20120823182618.jpg
モロコシが真っ黒や  焦げたワケでないけど 炭の煙が…
やっぱ野菜はホイル包みやな




040_20120823182618.jpg
翌日 オトン、オカンとで高野山に行ってきた

今まで何度も前を通ってたけど入った事のなかったこの寺 、 実におもしろかった。
おススメやわ。



032_20120823182618.jpg
「こうやくん」が出動する瞬間に立ち会えた!
階段を一歩一歩、手を支えてもらいながら 「はい右、  はい左」と坊さんに指示してもらう様は高齢者のそれであった(笑)


050_20120823182618.jpg
これまで
夏に高野山来て、別段涼しいと感じた事はなかってんけど、   涼しいな やっぱ。



057_20120823182659.jpg
お、 ウスバカゲロウの巣や  昔はよくこいつで遊んだな
アリ地獄ってやつやね






052_20120823182700.jpg
撮影禁止の奥の院の参拝を終え  お茶を頂ける休憩所へ

054_20120823182659.jpg
説法? もタイミングよく始まった。





062_20120823182659.jpg
焼きもちに

063_20120823182659.jpg
ごまとうふ 


065_20120823182658.jpg

笹あんぷ    麩の食感が独特やね









和歌山の緑もえぇもんやね




がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/977-dd27835c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

