旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


075_20120823182800.jpg
実家で調達した半田ソーメン


077_20120823182823.jpg
ピリ辛に仕上げた野菜スープにブチ込んでみたが ウマウマー!








066_20120823182801.jpg
道に来てみた

どことなく覚えのある後頭部をお見かけしたが しばらく黙っておくことにした(笑)


067_20120823182801.jpg
アカ星は この苦みが強いのが個性があって好きやわ~


前日は和歌山に釣りに行ってたマスター

今回のメニューはほとんど釣ってきたヤツとのこと



068_20120823182801.jpg
アジの造り  300円前後でこの量は気前良すぎ


070_20120823182801.jpg

ブラーものってる




072_20120823182800.jpg

煮つけも堪らんのォ~





ごちそうさまでしたー 



がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/978-8b022319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お造りおいしそうo(=^○^=)o アーン♪
鯉もおるやん!? 口ぱくぱくしとったやろw
ひ。 | 2012.09.09 18:30 | edit
>ひ。~さん♪

アジがね、濃厚でございました\(-o-)/お゙ーいぇ゙~!

ピクピクされておりました(笑)
いいんちょ~ | 2012.09.09 21:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

