旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


035_20120831190956.jpg
西本町のライブバー  マザー・ポップコーンに来た


同じく西本町のカレー屋 バンブルビーが6周年記念ライブを行うので参加してん





036_20120831190955.jpg
マスターの御挨拶 

スパイスみっちゃんも来るって聞いてて後ほどお会いできました
あ、フナさんや!



037_20120831190955.jpg
チキンカレーがもれなくついてきます♪   お客さんが増えてきてカレーが途中でなくなってしまった! 早めに来てよかったで




040_20120831190955.jpg

マスターの演奏を聞くのは初めてや
あんなギャインギャインと鋭いギターを奏でるとは 予想外です!  ごっさカッコえー\(-o-)/






042_20120831190955.jpg

マスターのバンドを含む4組が参加されていた どのバンドも個性があってよかったな



045_20120831191053.jpg

ヒップホップ系もありーの♪




044_20120831191053.jpg
あー フナさん ありがとうございます!

ライムを絞り損ねてそのままダイブさせちまったぜー  ガッデムだろォ?



053_20120831191053.jpg

トリ



066_20120831191052.jpg


音楽について語れるほどの知識はないが、 気迫を感じるプレイやった   シビれる。






087_20120831191052.jpg
イラストレーター 「ボクサージュンタロウ」さんもライブ中にイラストを描いてはった



089_20120831191139.jpg

お仲間同士、近くのトリ貴にてちょい飲み




090_20120831191138.jpg
091_20120831191138.jpg

塩やき、 塩かかりすぎだぜぇ  キャベツで拭いまくってやったぜぇ 





094_20120831191138.jpg

 ワイルドだろォ?




092_20120831191138.jpg
バナナ酎ハイ  、バナナやわ




095_20120831191138.jpg

もう日付も変わってしもた 俺はチャリやから問題ないけど  
皆さん お疲れさまでした!   色々話もできて、楽しかったです\(-o-)/










096_20120831191203.jpg



浪速区某所


097_20120831191202.jpg

素晴らしい営業時間帯の銭湯を偶然見つけることができた
我孫子でも2時半までやってる銭湯があるけど、キタやミナミからやと、時間的に間に合わん時もあるねんな。


前から 空母でBOSSに存在は教えてもろててん。
普通料金やからサウナの1時間料金の半額くらいやし、時間に急かされることもない。

えぇ場所見つけた\(-o-)/




キタでも、2時3時、そんな時間までやってる銭湯とかあったら、情報もらえるとありがたいです。




がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/980-50daa4ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

