旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.09.17_21:45
291_20120831185323.jpg
帰省してたムスメ(仮)からお土産をいただいたよ
岩国れんこん 穴の数が違うんやね  ほんのりと自然の甘みを感じる美味しいお菓子やった。
ありがとなー(^_^)/











277_20120831185247.jpg
ハンダンに遊びにきた

ナスビー



283_20120831185247.jpg
堪らん アカキャベ  堪らん




281_20120831185247.jpg
炸醤面!  の面を細い面やなく 面片でお願いしてみた。

うぉーーーい  コレもえーーがなーーーーーん❤

ズズズっとすする主食から 一気に酒のアテに変貌


284_20120831185247.jpg


烙餅    餃子もうまいけど、  ここではこれが最強の主食やわ~
そのまま腐乳塗りつけてアツアツにかぶりついても

ナスビ乗っけても
キャベツ挟んでも
黒酢かけても浸しても 
食い方は自由自在


285_20120831185246.jpg

肉団子のスープ 

水に団子を入れて沸かし、そのままそれが出汁になっていく。
それでこの深みを出すんやから、 ある意味 たまったもんじゃない(笑)



286_20120831185246.jpg

常連Hさんがイスタンブールで入手したという 唐辛子エキス

なかなかに辛い  取り分けたスープに2滴ほど入れただけやけど、なかなかにクァーとくる辛さ。






288_20120831185323.jpg
お店で知り合った友達がまもなく誕生日を迎えるってことで 常連Mさんがワインでお祝い


粋な計らいですわ~



289_20120831185323.jpg
セブンイレブンで売ってるみたいやけど  甘口ワインとしては凄く飲みやすいわー♪

あの、一般的によく知られてる 名前忘れた… あれは甘さが後でしんどいねんな。



290_20120831185323.jpg
隣のテーブルも常連が集まってきて 皆で楽しく飲みました















がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/981-8b70a7b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だれにもわかれへん思いますが、このタイミングでこの写真見せられたらたってきますわwwwww
よっちゃん | 2012.09.17 22:08 | edit
>よっちゃん♪

ではでは… もういっちょう(笑)


あと一個 ハンダン保険日記はあるのですが、さすがに3連ちゃんはお下品なので止めときます(笑)
いいんちょ~ | 2012.09.17 22:33 | edit
ボーリングできるわ!!

前、岸和田でネタに書いた覚えが(^_^;)

前のハンダン餃子のガイジンさんもすげー個性的な思い出になってんやろなあ・・・
フナエモン | 2012.09.19 17:20 | edit
>フナさん♪
岸和田でのボーリング率は実際高いですね(笑)

フナさん♪ こんどボールになってください\(-o-)/

オーストラリアで奥さんと餃子を包んでたら嬉しいですね♪
いいんちょ~ | 2012.09.20 19:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

