旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.09.03_19:17
292_20120831185322.jpg
我孫子の 双琉で某吞み会♪ 



293_20120831185322.jpg
うぇっさーーーい!
ヤっサーイ!!\(-o-)/




294_20120831185408.jpg
空芯菜 和えもの  ここは塩気をギャっと決めてくるので酒がすすむすすむ  
飲み放題も手伝ってすすむすすむ(^_^;)  




295_20120831185407.jpg

自家菜園の野菜はほんまフレッシーでウマい



296_20120831185407.jpg

となりのコップにイタズラしたった(・皿・)



298_20120831185407.jpg
巣鴨  いや… アヒルか




299_20120831185407.jpg
から揚げにラモン汁搾るんって、すごくかかる位置がフェアじゃないやん?
それを見事に解消してくれたって感じでさ  嬉しくてさ♪   どやさどやさー♪





300_20120831185406.jpg
豆腐の上にハモが乗ってるで!
うまうまー





301_20120831185503.jpg
紹興酒



302_20120831185502.jpg


303_20120831185502.jpg
これ いただきました ケーキの上のチョコプレートや砂糖菓子を独り占めした時のような優越感❤



生のニンジンがあまり良くない事くらいしってるけどね、 
全体的な摂取量を考えたらそんなもん大した事やないって 思う。




304_20120831185502.jpg

アワビ!  ウマい。  塩気がビールを誘いこむ




305_20120831185502.jpg

焼飯





310_20120831185551.jpg

カタ焼きそばの麻婆豆腐がけ 

ウマいわー。   デラックスな感じやね!




ちょっと味の重ね感は強いけど ワッシワッシと食べさせてくれるナイスな中華料理\(-o-)/

308_20120831185501.jpg




309_20120831185551.jpg
両サイドを昭和ヘアーな方々に挟まれ 戸惑いました。  


てか この暑いなか よーそんなん被れますねぇ

… 正気を疑いますわ!!!!!




311_20120831185551.jpg


デザートもきらりとセンスが光るねんな~




313_20120831185551.jpg
双琉  ハズさないナイスなお店

ごちそうさまでした!\(-o-)/






315_20120831185551.jpg
皆さん、お疲れさまでした
お誘いいただきありがとうございます
新たな交流も持てたし、感謝です




がっでむ~\(-o-)/♪







この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/982-ace10d86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝ごはん戻しかけたがな~(笑)
いわお | 2012.09.04 08:24 | edit
>いわおさん♪ どもーでした!

逆流性なんちゃらですね(笑)

いいんちょ~ | 2012.09.04 17:54 | edit
双琉さんのお料理は
ほんとどれをとっても美味しそう~♪

また行きたくなっちゃいました

もち、ノミホ付きのコーで・・・(ё_ё)キャハ
めーめー | 2012.09.07 12:11 | edit
>めーめーさん♪
今回のは全部、今会の為の料理とのことでした。

引き出しを多くもっておられます(^_-)b

そして、このノミホは 値打ちありすぎです!
いいんちょ~ | 2012.09.07 21:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

