旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


316_20120831185550.jpg
オクラ冷菜



317_20120831185651.jpg
カレー味のなにか!




318_20120831185651.jpg
このお店で知りあえた素敵なお友達s



319_20120831185650.jpg
マスター、日本酒は飲まないとのことで、日本酒を振舞っていただきました 




320_20120831185650.jpg
ヒツジ鉄板焼き





324_20120831185650.jpg
常連さんと婚約が決まった
オーストラリアの旦那さん   男前やー




323_20120831185650.jpg
 
オージーでもJFK(ジョッキ風乾杯)が流行るといいですね






325_20120831185746.jpg
生粋のオーストラリア人が、生粋の中国料理をだす生粋の日本人のお店で生粋の餃子つくり♪

日本での思い出としてはアヤシイ所である(笑)






がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/983-9f01ba37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あきませんわw ちょっと出ました><www
よっちゃん | 2012.09.17 23:30 | edit
>よっちゃん♪

あかんてぇ~(笑)

では 中学生の如くぎらついたよっちゃんに再会できるのをお待ちしております(^_^)/
いいんちょ~ | 2012.09.17 23:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

