旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.09.12_22:03
001_20120831185933.jpg
本 鳥久

最近仲良くなった友達が働いてる店、一緒に昼飯食いに来たでー


実は2回目やけど、前はカメラ持ち合わせてなかってんな


002_20120831185932.jpg
九州の蔵元と繋がりが深いらしく、焼酎のラインナップが実に豊富である


003_20120831185932.jpg
この箸置き、えぇな  ラブリンやわ




005_20120831185932.jpg
チキン南蛮 写真撮らせてーな♪




006_20120831185932.jpg
定食にはこの3種が付いてくる ウマかってんな♪





008_20120831190006.jpg

おらぁ、前に横の人が食ってて旨そうやった炒飯(大盛り)
鳥肉がごろっごろ入っとるがな!

007_20120831185931.jpg
「炒」についてはなんともいえんが 味もうまいし
大盛りの名に恥じない 満たされるボリュームでした♪


またこれ頼んでまいそうや   鳥メンタイとかもあったな~




009_20120831190006.jpg
ランチはドリンクのサービス付き♪



ごちそーさまでした\(-o-)/♪






011_20120831190005.jpg
聖天さん

010_20120831190005.jpg
えぇ天気



014_20120831190005.jpg
分厚い雲や  今年はゲリラの多い夏やったな

えげつない雷、 悲しい事故もあった
現場から数百メートル程のとこに俺もおってんな
それも、急に雨が降りだす5分くらい前、ピーカンの下、長居公園の人混みをかぎ分けて移動しててん。

雷なんて 俺に限ってあたるかいな 
って思ってたけど、それは単なる思い込みやったと気付かされた事件でした。

あれはほんまえげつなかった 10メートルも先はまったく見えんし、10秒に1~2発雷落ちるし、信号機も消灯するわ。



脱線する形になってしまったが、 
被害に遭われた方、親族、お友達の方 お悔やみ申し上げます。






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/985-4147eabd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

