旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


よくしていただいてる友達のところで
夕食をごちそうになりました

019_20120831190005.jpg
昭和町の豆腐屋 スギモト の豆腐。
姫路の生姜醤油でいただきました  うめぇ~♪





021_20120831190109.jpg

初めて飲む 黒ビール  美味しいやん!  
個人的には ギネスはなんか苦手やねんけど、これはウマイな~♪





022_20120831190109.jpg

ゴーヤちゃんぷる♪ 否 ゴーヤちゃん、シャキ♪
歯応えがステキ   豚肉めっさウマい、 塩糀で下味つけてはるみたい  へぇ~~(・。・) うめー





023_20120831190109.jpg

味噌漬けチーズ やったかな

024_20120831190109.jpg
ふゥぁ!   日本酒と合う!   実際に合うのかどうか定かでないけど、 俺の口には最高に合うゥゥゥ\(-o-)/❤




020_20120831190108.jpg


フランスパンとか、数えれるほどしか食ってきてないな(笑)
ウマいなぁ~  最高やわ~。



ごちそうさまでした!!  




025_20120831190108.jpg
お土産にいただきました\(-o-)/❤




026_20120831190152.jpg
  醤油も用意してんけど、 プレーンのままの味わいが実に旨かったのでそのまま食べちまいました(笑)


この豆腐は 旨いわ!

大流行の予感がします




がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/986-9df1fd70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっぺん同値段豆腐大会しよかぁっちゅー!!
杉本町か!チャリ圏内やわ。よ~~し!(笑)
フナエモン | 2012.09.22 17:43 | edit
スギモト違いですが、杉本町まで来れたら全然問題なくチャリで来れる距離っすねぇ\(-o-)/

同値段大会、 それは興味津々丸ですよ~!
いいんちょ~ | 2012.09.22 21:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

