旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


027_20120831190152.jpg
空母に帰艦

アルコールを注文すると スナックが付いてくる
この日のスナックは 奥でBOSSが食べてたぼんち揚げからよそっていただきました(笑)
もしかしたら、BOSSがつまみ食いしてただけなのかもしれない。






028_20120831190152.jpg
ベーグル



030_20120831190151.jpg
この日はアップル 初めてやわ。  うまい





029_20120831190152.jpg
夏真っ盛りやし、暑気払い的な意味も込めて 赤いスープを激辛でお願いしてみた

まだまだイケる辛さやったけど、 汗だくだく  ウマウマー♪





この後 友達のローラさん、 一度だけお店に行かせてもらった丹後のマーキーさん達が来られるって聞いたので
待たせてもらう事にした






031_20120831190151.jpg

ビール飲んでたらジャコピーマンというアメリカンな肴が♪




032_20120831190323.jpg

最近BOSSがお気に入りのソーセージ  後からジワッと旨味が追いかけてくる感じ うまい! どこのやったか忘れたわ




035_20120831190322.jpg
皆到着 

さわちゃん、さんちゃん、 ツーリング先の長野からこの為に帰ってきた(?)スギさん。 もいてはった。


挨拶できてよかったわ~♪


033_20120831190322.jpg
ローラさんから、ベーグル半分いただきました(笑)



036_20120831190322.jpg
そしてハンダンに遊びにきた
常連の友達も数名いてはった 
軽く食べよ



037_20120831190321.jpg
ゴーヤうまうま

038_20120831190411.jpg
常連H氏 久しぶりです!  酸辣湯、分けていただきました ありがとうございます!



039_20120831190411.jpg
アサリの辛味炒め  これはほんま最高やね



がっでむ~\(-o-)/♪













040_20120831190411.jpg

丹後の バイカーズカフェ「MCカフェ マーキーズ」のマーキーさんからお土産をいただきました

丹後のバラ寿司


御当地グルメとしてけっこう有名らしい 県民ショーって番組にも取り上げられたそうな


042_20120831190410.jpg

Fさんから頂いた白菜の漬物と一緒に♪


041_20120831190410.jpg

どうやら サバ缶をほぐして味付けしたものを入れてるのが特徴らしい

もう、それ聞いただけでも旨いのが分かるやん♪

そして、 実に旨かった。

向こう行った時にはスーパーで買わなアカンな。



日本海、行きたいな



がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/987-70cf43f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日、ハンダン行ってきたヨ。土曜日の割には静かだったなぁ。でも楽しかった。しばらく行ってなかったので、またマスターよからぬことを考えているのでは?と思ったら、やっぱり・・・。まあ、それも楽しみ。10月は大阪へ行く機会が多そうなので、お時間があれば!
ぴろ中村 | 2012.09.23 10:03 | edit
>ぴろさん♪
来られてましたかー!  
水曜が混んでることが多かったり、客足ってのはどの業界でも読めないですねぇ。

ほんま、マスターのあの行動実行力は凄いと思います。

よからぬ事が実行された後も、事前に連絡もらえたら人数合わせにかけつけますので言うてくださいね(^_-)b

10月、了解です!
いいんちょ~ | 2012.09.23 22:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

