旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.09.26_02:21
004_20120831190547.jpg
トランスフォーマー!





001_20120831190548.jpg
複雑なスパイス使いが特に極まってるともっぱら噂の 「マトンキーマ」
実は今回が初めてや!

うほゥむ~~ん!  スパイスのバクダンや!
誰しもに好かれるカレーではないと思うけど、
やっぱ ここのカレーは嵌る要素が強いな 


個人的には一番好きやわ





003_20120831190548.jpg
この日の野菜(シーフードも含む)カリー、アマエビやったかな
試食させてくださいました 
うめぇ   旨すぎるぜーー





スパイスの余韻が食道の中で続く 


がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/988-70ef9482
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大体ね、フツーの人が年間消費するスパイス量をMちゃんは数日で消費するのを聞いただけでびっくりした。
彼はスパイスで健康維持してる感じがする。
いつこのカレーを挑戦したらいいか、また迷い出した(笑)
でも必ずいくで!!!まってろ!Mちゃん(超笑)
フナエモン | 2012.09.28 19:57 | edit
>フナさん♪
どこからがフツーかはなんとも言えないけど
日本人のスパイス消費量が少なすぎるだけでしょ(笑)  スパイスっつったって唐辛子、山椒程度ですしね。
スパイスは生薬に通じますからね
片寄った摂取やから体壊すんですよ

俺みたいにバカ辛いもん好きでもないし、Mっちゃんのスパイス摂取はすごくいい感じやと思います(^_-)b


マトンカレーは甘味が強いから大丈夫ですよ
離乳食にもなります
是非!
いいんちょ~ | 2012.09.29 13:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

