旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.09.27_19:04
005_20120831190547.jpg
割と近所にあるカレーパンの店  チャッピーの虹色カレーパン 
雑誌のカレーパン特集見て、気になっててんな

こないだ来た時ぁ定休日やったから リベンジじゃ~


007_20120831190547.jpg



006_20120831190547.jpg
甘いパンも置いてあったぞな



009_20120831190631.jpg
おそらくスタンダートメニューと思われる

黒キーマカレーパン(通称:ブラック)

食べた感じは、
飴色になるまで炒めた玉ねぎと鶏肉を16種類のスパイスで味付けし、最後に黒ゴマペーストとゴマ油で仕上げた少しピリ辛のインド風カレーパンです。  って感じやね

手元にまだチラシあるからそれ模書しただけや


なんかね、プチプチした食感がオモシロかった
これ、 旨いよ! 
なんか、業を感じた
この150円は 高くない。



010_20120831190631.jpg
友達のやってるアンティークショップ「雑集舎 らふしゃ」に


011_20120831190630.jpg

看板犬のゴクウ 夏仕様カットでロングコートが高校球児ばりにさっぱり、サクサクしてキモチえーわ。




がっでむ~

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/989-e25b3449
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
静香で検索してくださいd(´∀`*)★ http://img.l7i7.com
| 2012.10.13 03:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

