旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


岸和田に来た

015_20120915004718.jpg
正式には一駅離れた場所やけどな




016_20120915004718.jpg

ちょい早かった  ちょいぶらつく


018_20120915004718.jpg
南州軒の屋台保管所   空母やね





はらへた

019_20120915004718.jpg

ニラレバ♪
ここの味付けは旨い



022_20120915004829.jpg
定食についてくる 小エビ天  サクサクの食感が堪らん





021_20120915004829.jpg

から揚げもうまい  シースルーなレタスにえろすを感じます




023_20120915004829.jpg
マーボー豆腐丼 激辛で 

辛くはなさそうだが 美味しそうだ♪




目的地まで 一駅分 歩く


024_20120915004828.jpg
気になってた弁当屋ハケーン\(-o-)/!!  ライスマン 森田米穀店






026_20120915004828.jpg


大盛りがカッコ良さそうやってん   条件反射で大盛りで頼んでた



038_20120915004929.jpg
この日は、岸和田だんじり祭り 試験曳きやってん

できれば本番前に書きあげたかったんやけどアカなんだわ






028_20120915004828.jpg
路上で失礼






029_20120915004929.jpg
閉じれてないがな(笑)

泉大津にあった どびん亭のから揚げ弁当、 あれはほんま好きやった。 あっちはから揚げがでかすぎて蓋が閉まらんねん。  
故郷の隣町にある弁当屋のから揚げ弁当も気になってるとこがあるねんな~。


031_20120915004929.jpg
副神漬け こすりつけてみた。   まかか作成完了(^_-)b







042_20120915004928.jpg
とか言うてる間に始まったで!!





045_20120915004928.jpg




勇壮やねぇ~





046_20120915005032.jpg
見たいのは分かるが、 これはやったらイケない例。
この布、柵に所有者がいる以上 汚したり 破いたりした場合には器物損壊の罪になるわけやから。
気をつけよう



053_20120915005031.jpg

こっちのがよく見えるな(笑)




067_20120915005031.jpg
雨が降ったりやんだりしながらも そんなこんなで無事終了




どっか行きましょう




068_20120915005030.jpg
あーー↓




076_20120915005144.jpg
とりあえず 水分を求めて 入ってみた

お好み焼き 角屋さん

ビール ごっさうまかったわ


070_20120915005048.jpg

どてやき 甘ったるくないタイプで好みです❤


071_20120915005144.jpg
ゲソ  うまい


072_20120915005144.jpg

モダン焼き♪  

074_20120915005144.jpg

すごく感じの良い、高齢のご夫婦で店をやってはった 
腹はそんな減ってなかったので 店をでる  生き返ったわ~



083_20120915005221.jpg
おれん家?  ちがう!  オレンジだ!!!


079_20120915005222.jpg
この時は パパさん 一人で頑張ってはった♪

077_20120915005143.jpg

赤霧 初めてやわ~\(-o-)/♪   


078_20120915005143.jpg
甘納豆で 酒にもイケるよな~♪



080_20120915005222.jpg
スーさんも戻ってきた♪
食べもん作ってくれたよ~



081_20120915005222.jpg
雪花氷 落花生  これが 食いたかった。

甘納豆乗っけてみた トッピングとかではないのであしからず




082_20120915005221.jpg
マル半日、楽しく遊びました♪









がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/991-bd79467d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
岸和田満喫ですね^^

角屋さんでレモン肉食べませんでした?
絵描きの大将元気かなー・・・ っていっぺんしか行ったことないですが><

では、例の日よろしくお願いします。
よっちゃん | 2012.09.16 08:29 | edit
よっちゃん…♪
岸和田、やっぱりえぇですね♪

レモン肉!?  レモンステーキみたいな感じかなぁ∑(・。・)  めっさ気になりますわー。

絵描きさんとか めっちゃ話こんではりますね~\(-o-)/


はい! 例の日 こちらこそ宜しくです(^_-)b
いいんちょ~ | 2012.09.17 07:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

