旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


夕方、岸和田に到着

目的の場所を電話で教えてもらい向かっていると フナさんと合流
ハマチさん はじめまして。

074_20120917224229.jpg

















119_20120917224400.jpg

なーちゃん ゴッツオ用意してくれてはった  いただきます\(-o-)/



075_20120917224229.jpg
ケジャン カニさばいて漬けこんだんやって!  めっちゃ旨いわー




077_20120917224229.jpg
ゴマの葉  



078_20120917224228.jpg
このチャンジャ 旨いわー。
居酒屋ででてくるチャンジャって大概 あんま旨いと思わんもんな~




079_20120917224228.jpg

豚足にケジャンのヤンニョン乗せてかぶりついてみた。  えろすを感じます




080_20120917224228.jpg
血のソーセージ   もっと春雨が大量に入ってるヤツをイメージしてたけどここのはそんな事なく

ソバ米が入ってるらしい(感激  
レバーを思わせる濃厚な風味ともちっとした歯応えがメッチャ旨かった!



081_20120917224401.jpg

蒸し鳥に キムチ プッコチ ニンニクで♪






ほんで外にでてみる


086_20120917224400.jpg

夜の部開催 
夜に来るというか、祭り本番日に来れたのは今回が初めてやーー


091_20120917224400.jpg
やりまわし~ 


107_20120917224400.jpg
夜のだんじりも えぇなぁ





118_20120917224359.jpg
キンキンの飲みもん 

ジャンジャン飲んだで~\(-o-)/♪



ゆーちゃん、なーちゃん


59416898770dfb4d904a8ca630c6e8d3.jpg

ありがとうございましたーーー!!!!!!!!!!!!!





120_20120917224450.jpg
よく朝のご飯
 おでん 豚足 ケジャンをたっぷりいただきました




121_20120917224450.jpg
堺のコパーナ 最高やったわ。

リフレッシュ完了




がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/992-84435f1c
この記事へのトラックバック
ひでぼや岸和田市民さんに呼ばれて今年も来た。 春木で降りた。ゆーちゃん、あーちゃん久しぶり。 そして初対面となります、 「ハマチさん、はじめまして!」 駅前でうちわをもら
岸和田 「2012春木&岸和田だんじり」秋祭り。 | フナエモン立呑温泉Blog at 2012.09.25 10:15
この記事へのコメント

お約束の〆…ありがとうございます☆

笑わせて頂きました(爆)
なーちゃん | 2012.09.18 03:52 | edit
>なーちゃん♪ どもーでした!


せんどごちそうになりました!

しかしほんま、 習慣化しないように気をつけねば(^_^;)
いいんちょ~ | 2012.09.18 06:41 | edit
っつーか、歩いてたらフツーに合流してたんからワロタわwww

ホンマ来年もいこーぜ!!
フナエモン | 2012.09.19 17:15 | edit
先日はありがとうございました。
あまりお話は出来ずでしたが、捜索させたり申し訳ありませんでしたw

またよろしくおねがいします
ハマちん | 2012.09.20 09:46 | edit
>フナさん♪ どもーでした!
ほんまですよ
思わず飛び蹴りにカウンターでドラゴンスクリューを合わせてしまいそうでした(笑)

毎年参加したいですねぇ

いいんちょ~ | 2012.09.20 19:27 | edit
>ハマちんさん♪ どもーでした!

こちらこそ、 途中参加でしたがありがとうございました。
楽しかったです!

またお会いできた時には よろしくお願いしますね(^_^)/
いいんちょ~ | 2012.09.20 19:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

