旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.10.05_17:30
001_20120915004649.jpg
空母に帰艦

コーヒー飲んでたら アテをいただきました(笑)

高野豆腐とジャガイモ炊いたの と オクラちゃん


この高野豆腐、細切りに加工されてあるねんて こんなんあるねんや






002_20120915004649.jpg
スープに回帰





003_20120915004649.jpg
Fさんの焼くベーグルは最高です    誇張なしで最高です




うぉ~ 旨かった




コーヒーお代わり
※バイカーズコーヒーってメニューがあってそれは一回お代わりができるのだ! 俺のマグは少し小ぶりやから2回お代わりできるのだ\(-o-)/


004_20120915004648.jpg
たまにはブラック意外も飲んでみよ





がっでむ~\(-o-)/♪










この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/993-2d8a5d49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

