旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.10.19_21:29
001_20120927181528.jpg
福島で友人ネムリカンと晩飯



002_20120927181528.jpg
キューリでビール♪



003_20120927181528.jpg
から揚げ定食




004_20120927181527.jpg
ボリュームあるわ♪



がっでむ~



005_20120927181527.jpg

006_20120927181527.jpg

ハンダンに御挨拶

シマちゃんおったわ  久しぶり~♪


007_20120927181647.jpg
シマちゃんはこういうのが大好物やねん♪


がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/999-e813718b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大洋軒、GyaOの無料配信で中国人がうまい、って紹介していたような気がする。きのう、関空まで行って寄り道したんだが、いいんちょさんの連絡先持って行くの忘れた・・・。
ぴろ中村 | 2012.10.20 07:53 | edit
>ぴろさん♪ 
ここの味を旨いとおっしゃる中国人なら、王将も美味しいって言いはるはずです

中国で出てくる料理ではないですからねぇ(^_^;)

日本で食べる料理は美味しいってことですかね♪




ぴろさん♪
お土産、いただきました!  ありがとうございます!!!\(-o-)/♪
いいんちょ~ | 2012.10.21 21:07 | edit
又!貴君のアジトで再見♪
串カツが喰いたい!
ほんなら!ガシでも再見かも???
シマちゃん♪ | 2012.10.23 10:19 | edit
>シマちゃん♪ どもーでした!

アジトってもんでもないんやけどね(笑)

来月からシステムも変わるから行ける数は減ってくると思うし

6人からの予約制になるのでお願いしとけば串カツでもなんでも作ってくれると思いますよ♪
いいんちょ~ | 2012.10.26 18:48 | edit
ひっさしの~


てぇってくれや 鶏あれるぎ やけど(笑)
ひでぼ | 2012.11.16 08:02 | edit
>ひでぼさん♪
顔面ボッツボツになりながら喰らいましょう\(-o-)/♪
いいんちょ~ | 2012.11.18 07:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

